今!売れてます!力がなくても楽に荷物を固定できる紐・結束材特集

この記事では
今売れている紐・結束材について
解説しています。
[prpsay img=”https://stamp.yuubinya.com/wp-content/uploads/2019/10/huki-talk.png” name=”葉書野 ウラ”]紐や結束材で荷物を固定する事は少なくなりましたが、きちんとした使い方を知っていると実用性の高い梱包材ですし、梱包をワンランクオシャレに見せる使い方もできます。
結束タイや麻紐など「束ねたり縛ったりするための梱包資材」 を紹介してます。[/prpsay]

麻紐

売れ筋ランキング

最安値の麻紐

賢くまとめ買い

関連書籍

補足
最近の麻紐はカラーバリエーションが凄く増えて、ラッピングや結束などさまざまな用途で使用されています。
使い方とアイデア次第で商品や梱包の印象が変わる梱包用品の定番アイテムです。

 

PP紐

売れ筋ランキング

最安値のPP紐

賢くまとめ買い

補足
PP(ポリプロピレン)製の紐です。
重いものに適しているハードタイプと、紐が柔らかいソフトタイプがありますので、使用用途に合わせてご使用ください。

 

PPロープ

売れ筋ランキング

最安値のPPロープ

賢くまとめ買い

補足
PP(ポリプロピレン)製のロープです。
PP紐に比べるとPPロープは丈夫なので、主に重量物の梱包に使用する事が多いです。

 

PPバンド

売れ筋ランキング

最安値のPPバンド

160円で買えるPPバンド(ストッパー付)

賢くまとめ買い

関連書籍

補足
PPバンドは、複数の荷物を硬く結束する際に使用されます。
PPバンド用ストッパーも販売されてますので、PPバンド用ストッパーと合わせてご利用ください。

 

スズランテープ

売れ筋ランキング

最安値のスズランテープ

賢くまとめ買い

補足
どちらかというと運動会や学芸会の「ボンボン」として利用される事が多いナイロン紐ですが、荷物の梱包や結束としても使えますし、コスパが良いのも魅力の1つです。

 

インシュロックタイ

売れ筋ランキング

最安値のインシュロックタイ

賢くまとめ買い

補足
インシュロックタイとは、一般的に結束タイや結束バンドと呼ばれてる結束材です。
屋内用と野外用がありますが、梱包に使うのは屋内用(一般用)になります。

 

激安品を探す

補足
上記の検索フォームに適当なキーワードを入れて「進む」をクリニックすると、Amazonの商品一覧ページが表示されます。
表示されたページのURLの語尾に「&pct-off=90-」を貼りつけて「ENTER」をクリックすると、90%OFFの商品が表示されます。
50%OFFの場合「&pct-off=50-」、70%OFFの場合「&pct-off=70-」をURLの語尾につけて「ENTER」をクリックしてください。

 

<関連記事>
超実用的な梱包グッズを元郵便局員が徹底解説します!