今!売れています!安い!丈夫!オシャレ!梱包関連テープ特集

この記事では
今売れている梱包関連テープについて
解説しています。
葉書野 ウラ
テープは梱包時の必須アイテムですし、その活用方法も無限大です。
OPPテープやクラフト・布テープのように梱包用テープもあれば、装飾用マスキングテープのようにデザイン重視のテープもあります。
梱包時に使えるテープを50種類以上、用途別に紹介しております。

OPPテープ

売れ筋ランキング


最安値のOPPテープ


賢くまとめ買い

補足
比較的水に強く、コストパフォーマンスに優れたOPPを基材とする梱包用の透明テープで、一般的に最も使われています。


クラフトテープ

売れ筋ランキング


最安値のクラフトテープ


賢くまとめ買い

補足
クラフトを基材とする梱包用の粘着テープで、デザイン性を重視したクラフトテープも豊富にありますので、使い方次第で少しオシャレな梱包を可能にします。


布テープ

売れ筋ランキング


最安値の布テープ


賢くまとめ買い

補足
スフや特殊布を基材とする梱包用の粘着テープです。
布テープの最大の特徴は、粘着部分のノリが厚いので粗面への接着にも強いです。


ポリクロステープ

売れ筋ランキング


最安値のポリクロステープ

補足
ポリを編んで作ったポリクロス製の梱包用粘着テープです。
手切れがよく重ね貼りも可能ですし、布テープとOPPテープの良い点を兼ね備えた優れたテープです。


マスキングテープ

売れ筋ランキング


最安値のマスキングテープ

補足
剥がした時に糊残りが少ないテープです。
最近はカラーバリエーションやデザインも豊富で、装飾用として使われる事が多いです。
白っぽい色であれば、コメリにあるマスキングテープもお勧めです。


表面保護テープ

売れ筋ランキング


最安値の表面保護テープ

補足
輸送時の表面保護材として、様々な分野で利用されています。
材質を問わず、必要に応じ容易に剥がすことのできる粘着剤が塗布されてます。


両面テープ

売れ筋ランキング


最安値の両面テープ

補足
テープの両面に接着面を持つ粘着テープです。
様々な場面でのりの代わりに使用されますし、封筒を使用した梱包の際に必須アイテムです。


ディスペンサー

売れ筋ランキング


最安値のディスペンサー

補足
ディスペンサー(テープカッター)1つで、梱包の作業効率が驚くほど変化します。
受け取った後、開封する際にテープが剥がしやすくなる優れものもあります。


輸送パック

売れ筋ランキング


賢くまとめ買い

補足
納品書、請求書、小物、備品、カタログ、取扱説明書などの添付に輸送パック(デリバリーパック)がとっても便利です。


激安品を探す

補足
上記の検索フォームに適当なキーワードを入れて「進む」をクリニックすると、Amazonの商品一覧ページが表示されます。
表示されたページのURLの語尾に「&pct-off=90-」を貼りつけて「ENTER」をクリックすると、90%OFFの商品が表示されます。
50%OFFの場合「&pct-off=50-」、70%OFFの場合「&pct-off=70-」をURLの語尾につけて「ENTER」をクリックしてください。