今!売れてます!梱包が楽しすぎて困る!超便利な梱包道具特集

この記事では
超便利な梱包道具特集について
解説しています。
[prpsay img=”https://stamp.yuubinya.com/wp-content/uploads/2019/10/huki-talk.png” name=”葉書野 ウラ”]梱包材も梱包道具も無数にあり、実物を見た事もない、実際に使った事もない、存在自体知らない商品の方が圧倒的に多いです。
そんな商品の山に埋もれている「便利な梱包道具」の中から、実際に使ってみて便利だった道具のみを紹介しております。[/prpsay]

プラダンシート

売れ筋ランキング

最安値のプラダンシート

補足
プラダンシートは、ポリプロピレン製のプラスチックダンボールです。
軽量ですが丈夫で加工しやすいという特徴があり、プラダンシートには、「厚み」と「平米あたりの重さ」の違いでグレードが分かれています。

 

ハンディシーラー

売れ筋ランキング

最安値のハンディシーラー

164円で買えるハンディシーラー
補足
ハンディシーラーは、コンパクトで手軽に使う事ができます。
各種ポリ袋やポリチューブ、ラミネート袋、不織布袋、エアキャップなどの溶着をするときに使用されます。

 

卓上シーラー

売れ筋ランキング

最安値の卓上シーラー

1690円で買える卓上シーラー
補足
卓上シーラーは、効率よく安定した仕上がりを期待できます。
各種ポリ袋やポリチューブ、ラミネート袋、不織布袋、エアキャップなどの溶着したり、溶断するときに使用されます。

 

真空パック器

売れ筋ランキング

最安値の真空パック器

2980円で買える真空パック器
iitrust
補足
食品関連の保存に使う事が多いですが、梱包だと衣類等を圧縮する際に使用される事が多いです。
圧縮する事でゆうパックサイズがクリックポストで発送できるようになったりしますので、送料面を考えるとかなりお得になります。

 

ダンボールカッター

売れ筋ランキング

最安値のダンボールカッター

補足
一般的なカッターでもダンボールの加工は可能ですが、専用のカッターを使うと誰でも簡単で綺麗にダンボールをカットする事ができます。

 

小型結束機

売れ筋ランキング

最安値の小型結束機

補足
誰でも簡単に、荷物をきっちり結束できる小型の結束機。
無駄なく結束できるので荷崩れ防止にもなりますし、家庭・オフィス・工業用とあらゆる結束作業に活用できます。

 

激安品を探す

補足
上記の検索フォームに適当なキーワードを入れて「進む」をクリニックすると、Amazonの商品一覧ページが表示されます。
表示されたページのURLの語尾に「&pct-off=90-」を貼りつけて「ENTER」をクリックすると、90%OFFの商品が表示されます。
50%OFFの場合「&pct-off=50-」、70%OFFの場合「&pct-off=70-」をURLの語尾につけて「ENTER」をクリックしてください。

<関連記事>
超実用的な梱包グッズを元郵便局員が徹底解説します! 今!売れています!安い!丈夫!オシャレ!梱包関連テープ特集 今!売れてます!梱包の必須アイテム!丈夫で実用性の高い!人気の宅配袋特集 郵便局で販売されている「ゆうパック包装用品」とご当地デザイン