今!売れている!隙間埋めとしても緩衝材としても便利なエアピロ特集

この記事では
今売れているエアピロについて
解説しています。
[prpsay img=”https://stamp.yuubinya.com/wp-content/uploads/2019/10/huki-talk.png” name=”葉書野 ウラ”]エアピロは、隙間埋めとしても緩衝材としても便利な梱包材です。
梱包中にできた隙間埋めや商品の破損防止の為の緩衝材としても使い勝手がよく、広告紙を丸めて詰め込むより見た目もよく実用的で、コスト的な面でもリーズナブルです。[/prpsay]

エアピロ(小口)

売れ筋ランキング


最安値のエアピロ(小口)


エアピロ(お試し)


エアピロ(ハンドポンプ付き)

補足
1個から購入する事ができます。
1回の梱包で結構な数のエアピロを使う事が多いので、仕様頻度が多い方は大口のほうがお買い得です。
検索時は「エアピロ」より「ピロー型 緩衝材」のほうが探しやすいです。


エアピロ(大口)

売れ筋ランキング

第2位:エアピロハーフ 1袋(約1175個)
ejapan
補足
利用頻度が多い方は、小口より大口の方がお買い得です。
1回の梱包で結構な数のエアピロを使う事が多いのですが、あまり使った事がない方は小口から試してみると良いかと思います。


エアピロ製造機

売れ筋ランキング


大量生産可能な緩衝材製造機

補足
利用頻度が凄く多い方は、エアピロ製造機を購入したほうがお得です。
空気圧の調整もできますし、製造機自体もかなりお手頃価格です。


専用フィルム

売れ筋ランキング


注意点

製造機に合った専用フィルムを必ず購入してください。
製造機によっては使用できないフィルムがありますので、取扱説明書をご確認ください。


激安品を探す

補足
上記の検索フォームに適当なキーワードを入れて「進む」をクリニックすると、Amazonの商品一覧ページが表示されます。
表示されたページのURLの語尾に「&pct-off=90-」を貼りつけて「ENTER」をクリックすると、90%OFFの商品が表示されます。
50%OFFの場合「&pct-off=50-」、70%OFFの場合「&pct-off=70-」をURLの語尾につけて「ENTER」をクリックしてください。