今!売れている!梱包の必需品エアキャップ特集

この記事では
今売れているエアキャップについて
解説しています。
[prpsay img=”https://stamp.yuubinya.com/wp-content/uploads/2019/10/huki-talk.png” name=”葉書野 ウラ”]梱包の必需品と言えばエアキャップ(プチプチ)です。
輸送中の破損から守ってくれる定番の梱包材で、輸送中の破損リスクを抑える事ができます。
最近では商品に合わせた専用のエアキャップも増えていますので、よく使われているエアキャップを紹介します。[/prpsay]

エアキャップ(カット)

売れ筋ランキング


最安値のエアキャップ(カット)


賢くまとめ買い

補足
陶器やガラス製品など、小物を包む際にはカット品が便利です。
大きいものを包む場合、カット品だとつぎはぎになってしまうので見た目が悪く不向きです。


エアキャップ(ロール)

売れ筋ランキング


最安値のエアキャップ(ロール)


賢くまとめ買い

ぷちぷち(ロール) 1200mm×42m 5本
補足
自分でカットする手間がありますが、色々な商品に合わせてカットできますので丁寧な梱包ができます。
エアキャップの使用頻度が多い方は、ロールで購入した方がお得です。


エアキャップ(袋)

売れ筋ランキング


最安値のエアキャップ(袋)


賢くまとめ買い

補足
エアキャップ(袋)は、袋状に加工されていますので商品を簡単に梱包できます。
サイズ・形状も色々ありますので、サイズに余裕をもって選びましょう。


エアキャップ(ボトル用)

売れ筋ランキング


賢くまとめ買い

ぷちぷち(袋)ワインボトルサイズ 150mm×400mm 1000枚
エアキャップ袋
補足
ワインやビン類の梱包専用のエアキャップです。
今はポンプ付きのエアキャップが多いので、自分で空気圧を調整できるので便利です。