Yahoo!ショッピング(ライト・個人出店)のサービス変更に伴うハガキのウラの梱包品店の移行について

Yahoo!ショッピングのサービス内容が大幅に変更されますので、それに伴ってハガキのウラの梱包品店の移行させていただきますので、今後の状況を解説させていただきます。

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングそのもの大幅なサービス変更により、ハガキのウラの梱包品店に限らず「ライト出店」「個人出店」は、全て一律対応で2019年5月下旬に休店、6月末日に閉店となります。

それまでに「プロフェッショナル出店」か「ヤフオク」に移行する必要があります。


スケジュール


 

補足
ハガキのウラの梱包品店は、既にYahoo!ショッピングでは休店とし、「ヤフオク」と「BASE」での販売としております。


移行

ハガキのウラの梱包品店は、2019年2月4日よりYahoo!ショッピングのサービス変更に伴い、Yahoo!ショッピング店を休店とし、以下のヤフオク店とBASE店での運営とします。


ハガキのウラの梱包品店

ハガキのウラの郵便情報が運営しているショップにて、以下のような厚さ測定定規を販売しております。
ヤフーショッピングでは該当カテゴリにて、ゆうパケット用スケール(厚さ測定定規3穴)が売れ筋ランキング1位になりました。


 

クリックポスト用スケール

ゆうパケット用スケール

ヤフオクで購入

ネコポス・ゆうパケスケール

あて名シール

BASEショップで購入

ヤフオクはTポイントで決済できますし、BASEショップは各携帯のキャリア決済が可能です。


ご質問・ご要望

お問い合わせ