送る人にも福来るキャンペーン!当せんコードと商品の引き換え方法を解説

この記事では
送る人にも福来るキャンペーン!について
解説しています。
[prpsay img=”https://stamp.yuubinya.com/wp-content/uploads/2019/10/huki-talk.png” name=”葉書野 ウラ”]「送る人にも福来たるキャンペーン」の当せんコードと商品の引き換え方法について元郵便局員が解説します。[/prpsay]

当せんコード

A-E賞まであり、最大で各賞1,000名づつ、最大で5,000名に当たります。


A賞:The Toaster

当せんコード:7779E


B賞:アイロボット ブラーバジェット240

当せんコード:5447C


C賞:イオンエフェクター

当せんコード:4958F


D賞:Google Home

★◇Google Google Home 【Bluetoothスピーカー】【送料無料】
当せんコード:7024E


E賞:BOSE フルワイヤレスイヤホン

当せんコード:6222C


賞品の引き換え方法

以下に賞品の引き換え方法を紹介します。

STEP.1
当せんコードの確認
抽せん券に記載されている抽せんコードと当せんコードを確認してください。
当せんしていた場合、以下の手順に沿って対応してください。
STEP.2
賞品引換券の記入
当せんしていた場合、抽せん券の「賞品引換券」に必要事項を記入し、点線に沿って切り取ってください。
STEP.3
賞品引換券の貼付
切り取った「商品引換券」は、必ず郵便はがきのうら面に貼付してください。
輸送途中に剥がれないように、きちんと貼り付ける必要があります。
STEP.4
郵便ポストに投かん
「賞品引換券」を貼付した郵便はがきのおもて面に、<「賞品引換券」送付先>(下記参照) を記入し郵便ポストに投かんしてください。

「賞品引換券」送付先
〒104-8691
日本郵便株式会社 晴海郵便局 郵便私書箱173号
日本郵便 送る人にも福来たるキャンペーン 事務局行


申込期間

2019年1月21日(月)~2019年2月18日(月)必着


完全にやらかした話

個人的な事ですが、仕事がら年賀はがきは毎年4,000枚くらい購入しているのですが、今回完全にやらかしました。

「送る人にも福来たるキャンペーン」の抽せん券って、50枚以上の購入で1枚貰えるのですが、一度の購入で51枚購入しても4,000枚購入しても抽せん券は1枚しか貰えないんです。

抽せん券を貰った時は「なんだこれ?」程度だったんですが、4000枚を51枚づつ分割して購入していたら抽せん券を80枚くらいは貰えてたということになります。
実際には分割購入は面倒なのでやりませんが、一般家庭であれば100枚前後の購入が多いので、51枚づつに分割して購入すれば複数枚もらえる事になります。

次回は是非、50枚に付き1枚で抽せん券ください!!
ちなみに日本郵政グループ社員の応募はできません。(非正規社員を含みます)