【郵便年賀jp】送る人にも福来るキャンペーン!当せんコード一覧と商品の引き換え方法を解説

一度で年賀はがきを50枚以上買えば当たる!「送る人にも福来たるキャンペーン」の当せんコードや、商品の引き換えについて元郵便局員が解説します。

当せんコード

A-E賞まであり、最大で各賞1,000名づつ、最大で5,000名に当たります。


A賞:The Toaster

当せんコード:7779E


B賞:アイロボット ブラーバジェット240

当せんコード:5447C


C賞:イオンエフェクター

当せんコード:4958F


D賞:Google Home

当せんコード:7024E


E賞:BOSE フルワイヤレスイヤホン

当せんコード:6222C


賞品の引き換え方法

以下に賞品の引き換え方法を紹介します。

  • STEP.1
    当せんコードの確認
    抽せん券に記載されている抽せんコードと当せんコードを確認してください。
    当せんしていた場合、以下の手順に沿って対応してください。
  • STEP.2
    賞品引換券の記入
    当せんしていた場合、抽せん券の「賞品引換券」に必要事項を記入し、点線に沿って切り取ってください。
  • STEP.3
    賞品引換券の貼付
    切り取った「商品引換券」は、必ず郵便はがきのうら面に貼付してください。
    輸送途中に剥がれないように、きちんと貼り付ける必要があります。
  • STEP.4
    郵便ポストに投かん
    「賞品引換券」を貼付した郵便はがきのおもて面に、<「賞品引換券」送付先>(下記参照) を記入し郵便ポストに投かんしてください。

「賞品引換券」送付先
〒104-8691
日本郵便株式会社 晴海郵便局 郵便私書箱173号
日本郵便 送る人にも福来たるキャンペーン 事務局行


申込期間

2019年1月21日(月)~2019年2月18日(月)必着


失敗した話

個人的な事ですが、仕事がら年賀状は毎年4,000枚くらい購入しているのですが、今回完全に失敗しました。

「送る人にも福来たるキャンペーン」の抽せん券って、50枚以上の購入で1枚貰えるのですが、51枚購入しても4,000枚購入しても抽せん券は1枚しか貰えないんです。

貰った時は「なんだこれ?」程度だったんですが、よくよく考えて見れば50枚に1枚じゃないんだーって。

来年は是非、50枚に付き1枚で抽せん券ください!!
ちなみに日本郵政グループ社員の応募はできません。(非正規社員を含みます)