日本全国の風景印収集の進行状況と今後の予定と寄付・支援をいただいた方へのお礼

ハガキのウラの郵便情報が行っている「日本全国の風景印を収集しよう!」プロジェクトの進行状況と今後の予定と寄付・支援をいただいた方へのお礼。

今後の予定

現在、ハガキのウラの郵便情報では「新元号「令和」の元年消印で日本全国の風景印を集めようプロジェクト!」を実施しております。
 
詳細は、下記の記事を参考にしてください。
新元号「令和」の元年消印で日本全国の風景印を集めようプロジェクト!


寄付・支援に関するお礼

色々な方々に温かいご寄付・ご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
風景印を収集するにあたって、大変ありがたく、本当に心強い限りでございます。
今後ともご支援、ご協力をお願い申し上げます。

「面白い企画だ!」「風景印のデザインが多種多様で素敵です」「自分でも風景印を集めてみたいと思いました」など、嬉しいお言葉もありがとうございます。
少しでも風景印に興味を持っていただければ嬉しい限りです。

使わなくなった切手やハガキによる寄付・支援が多いので、全て風景印の郵頼に使用させていただきます。
本当にありがとうございます。

この場をお借り致しまして、お礼申し上げます。


寄付・支援について

寄付・支援については、下記の記事を参考にしてください。
ご支援・ご協力について