日本全国の風景印収集の進行状況と今後の予定と寄付・支援をいただいた方へのお礼

ハガキのウラの郵便情報が行っている「日本全国の風景印を収集しよう!」プロジェクトの進行状況と今後の予定と寄付・支援をいただいた方へのお礼。

進行状況

2019年1月25日現在の進行状況は、11162局中9局(達成率0.08%)となっております。
出来る範囲で少しづつ追加していけたらと考えています。
平成31年は 残り 70日 しかありません。


今後の予定

有難い事に、少しづつですが寄付・支援が増えてきましたので、寄付していただいた切手・はがきを使用して郵頼分を増やしていきたいと考えております。


寄付・支援に関するお礼

色々な方々に温かいご寄付・ご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
風景印を収集するにあたって、大変ありがたく、本当に心強い限りでございます。
今後ともご支援、ご協力をお願い申し上げます。

「面白い企画だ!」「風景印のデザインが多種多様で素敵です」「自分でも風景印を集めてみたいと思いました」など、嬉しいお言葉もありがとうございます。
少しでも風景印に興味を持っていただければ嬉しい限りです。

使わなくなった切手やハガキによる寄付・支援が多いので、全て風景印の郵頼に使用させていただきます。
本当にありがとうございます。

この場をお借り致しまして、お礼申し上げます。


寄付・支援について

寄付・支援については、以下の記事を参考にしてください。
寄付・支援について