広告掲載について

この記事では
広告掲載について
解説しています。
葉書野 ウラ
「ハガキのウラの郵便情報」に興味をもっていただきありがとうございます。
サイト内の広告掲載について解説しております。

当ブログへの広告掲載について

ハガキのウラの郵便情報では、基本的にGoogle Adsense広告を設置しておりますが、「広告枠の募集はありますか?」などのお問い合わせが少しづつ増えていますので、条件や用途に応じて週極での広告出稿に対応させていただきます。

ご不明な点は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご検討よろしくお願いいたします。

※現在、初回キャンペーン中ですので、通常の半額にて広告の掲載が可能です。


広告の掲載箇所について

現在、広告の掲載が可能な箇所は、サイド枠に2箇所とフッター枠に1箇所となります。
それぞれの広告枠には特徴がありますので、目的に合わせてご利用されることでより効果が期待できます。


サイド枠1


 

広告枠の特徴

サイド枠1の最大の特徴は、広告枠の大きさになります。
各ページのサイドバーの最上部に表示されますので、ページを開いた際に必ず視界に入ります。
広告枠が大きくてインパクトがありますので、視覚的効果がもっとも高い広告枠ですし、画面に広告が表示される回数も多いです。
広告のサイズもH600xW300の範囲であれば自由ですし、全ページに表示されます。


サイド枠2


 

広告枠の特徴

サイド枠2の最大の特徴は、広告が追尾型になります。
各ページのサイドバーの最下部に表示されますが、フッターにスクロールするまで追尾して表示されます。
当サイトの平均ページ滞在時間は3分以上ありますので、広告が画面上に表示される時間は長いです。
広告のサイズもH300xW300の範囲であれば自由です。


フッター枠


 

広告枠の特徴

フッター枠の最大の特徴は、全ページで広告が一番最後に表示されることです。
全ページでフッター広告が一番最後に表示されますので、他の広告に比べクリック率は高い傾向にあります。
広告のサイズもH300xW300の範囲であれば自由です。


お申し込み

広告掲載の募集は終了しました。
今後の募集は未定です。


掲載枠の空き状況

広告掲載の募集は終了しました。
今後の募集は未定です。