新年あけましておめでとうございます!今年の予定と目標!

この記事では
2020年度の予定について
解説しています。
葉書野 ウラ
新年、あけましておめでとうございます。
今年も「ハガキのウラの郵便情報」をよろしくお願いいたします。

去年の反省

去年は、単純な事でも長く続けることの難しさを肌で感じた1年でした。
様々な目標はありましたが、1番の目標は1年間毎日記事を書くことでした。

結果的に365日毎日記事を書けましたが、記事を書くという単純な事でも毎日続けるという事は難しいと感じました。
記事を書く事が難しいというより、記事にする内容を毎日探すのが難しかったです。

去年はやりたいことが多すぎて半分もやれていないので、今年は狭く深く的を絞ってコンテンツを拡大していきたいと思います。


今年の予定

今年は、下記の3点のみに絞ってコンテンツを拡大していきたいと思います。


ハガキのウラの風景印情報

風景印のストック数が溜まっているので、今年は風景印に力を入れたいと思います。
今年1年で、掲載数3,000枚超えを目標にしたいと考えています。


マンホールカード集め隊

マンホールカードもボチボチ溜まっているので、のんびり紹介できればと思います。
今年1年で、掲載数100枚超えを目標にしたいと考えています。


メルセツ

メルカリ関連のQAを紹介していたサイトですが、データが飛んで保留にしてました。
最近、ハガキのウラの郵便情報にもメルカリ系のお問い合わせが増えてきたので再構築を予定してます。