札幌中央郵便局の風景印

この記事では
札幌中央郵便局の風景印について
解説しています。
[prpsay img=”https://stamp.yuubinya.com/wp-content/uploads/2019/10/huki-talk.png” name=”葉書野 ウラ”]全国の風景印・小型印を収集して紹介!「札幌中央郵便局」時計台とテレビ塔編。
実際に郵頼で収集した全国各地の風景印や小型印を紹介させていただきたいと思います。[/prpsay]

札幌中央郵便局

〒060-8799
北海道札幌市東区北6条東1-2-1

 

風景入日付印(風景印)


MEMO
札幌市内にある観光名所「時計台」と「テレビ塔」がデザインされています。

 

郵頼申込先住所(局住所)

〒060-8799
北海道札幌市東区北6条東1-2-1
札幌中央郵便局

参考

風景印や郵頼については、以下の記事を参考にしてください。
全国の風景印を集めよう!初めての方でもできる風景印の集め方を解説

注意
窓口での押印も可能ですが、郵便局窓口における押印可能時間は「9:00~18:00」となります。

 

お願い

現在、ハガキのウラの郵便情報では「平成最後に日本全国の風景印を集めようプロジェクト」を実施しております。
※終了いたしました。

 

インスタグラム

instagramで札幌中央郵便局の風景印を見る

<関連記事>
風景印に関するよくある質問と回答 全国の風景印を押印してくれる郵便局リスト 全国の風景印を集めよう!初めての方でもできる風景印の集め方を解説 風景印のデータベース「ハガキのウラの風景印情報」 意外と知られていない風景印シリーズ第一弾!集めて楽しい風景印シリーズを元郵便局員が紹介します じわじわと人気のご当地フォルムカード!ご当地フォルムカードの魅力について解説します