上野郵便局の風景印

全国の風景印・小型印を収集して紹介!「上野郵便局」パンダと西郷隆盛像編。
全国に約10,000種類以上の風景印がありますので、実際に郵頼で収集し紹介させていただいております。

上野郵便局

〒110-8799
東京都台東区下谷1-5-12

 

風景入日付印(風景印)


MEMO
国立博物館、上野動物園のパンダ、西郷隆盛、重要文化財の旧寛永寺五重塔、桜がデザインされています。

 

郵頼申込先住所(局住所)

〒110-8799
東京都台東区下谷1-5-12
上野郵便局

 

参考

風景印や郵頼については、以下の記事を参考にしてください。
全国の風景印を集めよう!初めての方でもできる風景印の集め方を解説

注意
窓口での押印も可能ですが、郵便局窓口における押印可能時間は「9:00~17:00(平日)」となります。

 

お礼

この風景印は、温かいご支援・ご寄付により紹介させていただきました。
温かいご支援を心から感謝します。

ありがとうございます。

 

お願い

現在、ハガキのウラの郵便情報では「平成最後に日本全国の風景印を集めようプロジェクト」を実施しております。

詳細は、下記の記事を参考にしてください。
平成最後「平成31年」の消印で全国の風景印を集めようプロジェクト!

ハガキのウラの郵便情報では、下記の方法でご支援・ご協力いただける方を募集しております。
ご支援・ご協力について

 

インスタグラム

instagramで上野郵便局の風景印を見る

 

View this post on Instagram

 

ハガキのウラの郵便情報さん(@yuubinya3)がシェアした投稿


<関連記事>
風景印に関するよくある質問と回答 全国の風景印を押印してくれる郵便局リスト 全国の風景印を集めよう!初めての方でもできる風景印の集め方を解説 風景印のデータベース「ハガキのウラの風景印情報」 意外と知られていない風景印シリーズ第一弾!集めて楽しい風景印シリーズを元郵便局員が紹介します じわじわと人気のご当地フォルムカード!ご当地フォルムカードの魅力について解説します

コメントを残す