広島蟹屋郵便局の風景印

この記事では
広島蟹屋郵便局の風景印について
解説しています。
[prpsay img=”https://stamp.yuubinya.com/wp-content/uploads/2019/10/huki-talk.png” name=”葉書野 ウラ”]全国の風景印・小型印を収集して紹介!「広島蟹屋郵便局」マツダスタジアム編。
実際に郵頼で収集した全国各地の風景印や小型印を紹介させていただきたいと思います。[/prpsay]

広島蟹屋郵便局

〒732-0804
広島県広島市南区西蟹屋3丁目4-22

 

風景入日付印(風景印)


MEMO
昨年セ・リーグ優勝を成し遂げた地元球団「広島東洋カープ」の本拠地【マツダスタジアム(広島市民球場)】がデザインされています。

 

郵頼申込先住所(局住所)

〒732-0804
広島県広島市南区西蟹屋3丁目4-22
広島蟹屋郵便局

参考

風景印や郵頼については、以下の記事を参考にしてください。
全国の風景印を集めよう!初めての方でもできる風景印の集め方を解説

注意
窓口での押印も可能ですが、郵便局窓口における押印可能時間は「9:00~17:00」となります。

 

お願い

現在、ハガキのウラの郵便情報では「平成最後に日本全国の風景印を集めようプロジェクト」を実施しております。
※終了いたしました。

 

インスタグラム

instagramで広島蟹屋郵便局の風景印を見る

<関連記事>
風景印に関するよくある質問と回答全国の風景印を押印してくれる郵便局リスト全国の風景印を集めよう!初めての方でもできる風景印の集め方を解説風景印のデータベース「ハガキのウラの風景印情報」意外と知られていない風景印シリーズ第一弾!集めて楽しい風景印シリーズを元郵便局員が紹介しますじわじわと人気のご当地フォルムカード!ご当地フォルムカードの魅力について解説します